わんぱくランチCSP保守契約者様 ユーザーID   パスワード

電話サポート

無料電話サポート 携帯電話からも
通話無料

アドムの電話サポート

販売当初から株式会社アドムでは、電話サポートは無償とさせていただいております。
ソフト業界では、ソフト代金とは別にサポート契約料金をお支払しないと、質問の電話ができない、または、質問するたびに費用がかかるのが一般的です。
しかし、私たちは、すべてのお客様にわんぱくランチを使っていだきたい一心で、電話サポートは無償とさせていただいております。営業時間にいただきましたメールに関しても、当日中には返信させていただいております。

丁寧なサポートには定評があります。専門スタッフや保育園の実務経験がある管理栄養士がサポートいたします。操作方法だけでなく栄養管理全般についてご質問ください。

電話の混雑状況

電話サポートの混雑状況の目安をご案内いたします。

つながりやすい  普通  混雑している

時間 10時〜 11時〜 12時〜 13時〜 14時〜 15時〜 16時〜
混雑状況

※ じっくり相談されたいお客様は、「つながりやすい」のお時間にお問い合わせください。
 ソフトの使い方はもちろん、導入や栄養など、どういった内容のご相談でもお受けいたします。

 

困った時に頼りになるアドムのサポートシステム詳しい内容は こちら